MENU
プラン

2023 冬 授乳フォト撮影会

なるべく自然な雰囲気のなかで普段通りの様子を記録したいな。
そのためにはどういう場を設けたらいいかな…と常々考えています。


写真撮影って大人もそうかと思うのですが、授乳期の赤ちゃんもいつもと違う様子を察していつものように過ごしてくれない…。なんてこともよくあるんですよね。

なので、今回は絵本の古本屋さんである「旅する絵本屋3po」 原田まゆみさんにご協力いただき絵本の読み聞かせ会を同時開催していただきます。

絵本って子供のためのものと思われがちなのですが、大人の心も癒してくれるんですよ。
当日は原田さんオススメの絵本を読み聞かせていただきます。
どんなお話がきけるかはお楽しみに✳︎

また、授乳中のママにやさしい おやつもご用意いたしますので「お話を聞きながら」や「お家に帰ってお子さんのお昼寝中」などお好きな時にホッと一息ついていただけるお土産になるといいなと思います。

授乳フォトはそんなゆったりした時間の中でお子さんが授乳したいタイミングでお声がけしますね。

当日はさらになんと授乳服専門店 mo-houseさんからのご協力により授乳服をレンタル着用・使用体験も行っていただけます。
モーハウス さんの授乳服は私も二人目育児の時にめちゃくちゃ使い倒していたのですが、一度使うと「今までなんで使って来なかったんだ…一人目から使い倒せばよかった…」と感じるくらいデザイン+機能性抜群なので、まだ使ってみたことがないという方には猛烈プッシュいたします!笑

授乳フォトイベント:限定4組 

日時:2月16日 木曜日 10:00〜11:00
場所:楽装館
つくば市 花室826
料金:¥4,000(税込)

費用に含まれるもの

①旅する絵本屋3po 原田まゆみさんによる オススメ絵本読み聞かせ&販売
②授乳中のママにもやさしい おやつ
③授乳中の写真データ約5カット

もちもの

①お気に入りのおもちゃなど

キャンセルポリシー

会場費・食材調達の都合上、当日キャンセルは会費の20%をキャンセル料としてお願いいたします。

※お申し込みを以ってこちらにご同意いただいたものといたします。

お申し込み・お問い合わせは公式LINEまたはmailまでお気軽にどうぞ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる